Nuxt3

NUXT3 デプロイ

Nuxt3でアプリを作ったものの

デプロイで死ぬほど悩んだ話し。

たぶん、こんな事でつまづいているのは

自分だけだと思う・・・。

まずはGithubにブランチ発行

リモートリポジトリ作成

Vercelのダッシュボードに移動

Add New Projectを選択

GithubからImportする

次がつまづきポイント

このRoot Directryの設定に気が付かなくて

20回くらいデプロイしては失敗の繰り返し。

気が付くまで3日もかかった。泣ける。

終わってみれば、なんと簡単。

nuxt.config.tsとか色々いじって悩んでいたけど

Root Directoryを設定するだけで、

あっという間にデプロイ完了。

あとは、コード更新するたびに

Githubにプッシュするだけで、自動デプロイ。

Vercel神。

無料枠終了したら課金するかも。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA