Djangogirls チュートリアル

pythonの勉強をはじめたら、分からない事がいっぱい。

ウェブアプリってどうやって作るのだろうと思って、ググったら

Djangoという単語が頻繁に出てきた。

調べて見たらDjangoを理解するには、Djangogirlsチュートリアルをやるのが

一番おすすめだと書いてあるサイトが多かったので

初心者向けなら大丈夫かと思い、足を踏み入れました。

ところが・・・

これがとんでもない沼で、初心者という言葉の定義を改めて考えさせられます。

もちろん、ゴリゴリ文系アナログマンには魔法使いの世界でした。

つづく

https://tutorial.djangogirls.org/ja/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA